人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペチュニアが?



毎年ビオラが終わると庭中ペチュニアになるくらい 大好きなのに

今年はなぜかどの鉢の子も元気がなくて がっかりです

ペチュニアが?_e0232963_20171858.jpg

寄せ植えで一番元気

この鉢の中でも異変が?

ペチュニア2種類植えたのがいつの間にか1種類に?





ペチュニアが?_e0232963_20195590.jpg


今一番いい感じに咲いてるペチュニアは この子です

あとはヨレヨレでとても!(^^)!

思い切って全部引っこ抜いて 新しい苗様を迎えようか考え中です

秋までペチュニアの少ない庭なんて考えられないし・・・





ペチュニアが?_e0232963_20222204.jpg


ジキタリス 庭いっぱいに咲いてた頃に

 小さな苗様を買ってきてうえたこの子 きれいに咲けましたよ





ペチュニアが?_e0232963_20245060.jpg
うちに庭に咲くたった一種類のアジサイ

大好きなカシワバアジサイです

さし芽で育った株が今年は沢山の花をつけました♪

庭中という訳にはいかないけど あと一株増やそうかしら





ペチュニアが?_e0232963_20275858.jpg

松の跡地に植えたエキナセア

庭のあちこちから抜いて株分けした子達 

これからノッポさんになるのよ





ペチュニアが?_e0232963_20292583.jpg

オルレアの種トリに残してあるのに・・

こんなに上のほうまで団子虫が!(^^)!

薬をパラパラまいておこうかな







ぽちっと押していただいたら嬉しいです
更新のはげみになります



  
            人気ブログランキングへ






by ann1013 | 2018-06-26 20:34 |