人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タフな夏の花達





タフな夏の花達_e0232963_20073428.jpg

前庭に咲く黄色のジニア
元気ですよね 暑さもヘチャラみたい 私も頑張ろう




タフな夏の花達_e0232963_20084296.jpg

何故か今年のペチュニアは!(^^)!

少しだけ残ったペチュニア大事にしないとね

奥のオレンジ色のジニアはいい感じに咲いてます


タフな夏の花達_e0232963_20115493.jpg
 
うちの小さなお姫様 シェルティのエルちゃん 朝昼夕の3回のランニングコース

白い椅子が重宝してます これがないと無理!(^^)!

タフな夏の花達_e0232963_20320292.jpg















タフな夏の花達_e0232963_20155402.jpg



車庫裏ガーデン 菜園から移植したルドべキアタカオがいい感じに♪

移してよかったみたい




タフな夏の花達_e0232963_20171659.jpg

ネ 小さな黄色の可愛い花です




タフな夏の花達_e0232963_20181468.jpg

葉色が気に入り植えたのが・・・

バラの木の邪魔になってるかも  涼しくなったら株分けかそれとも別の場所にね

大きくなるものは考えてから植えないとね 




タフな夏の花達_e0232963_20200721.jpg

 曜白朝顔がバラのアーチを占領してます

今だけね 今年もたくさん咲けてよかった 友人からの苗様無地の大きい朝顔も♪






タフな夏の花達_e0232963_20230243.jpg

前庭の一角に咲くまん丸いお花は?

種から育てたルリ玉アザミ毎年少しづつ増えながら やっぱりこの子も丈夫なのね





今日の収穫

タフな夏の花達_e0232963_20250936.jpg

夏野菜はお天気の良い日は毎日のように収穫に行きます

で今朝の収穫は
10種類


切り花[仏前用) ハグラウリ ゴーヤ 無花果 キュウリ ピーマン

カボチャ オクラ ミニトマト 枝豆

今日も小さな八百屋さん 台に並べておままごと感覚 幾つになってもする事が・・・

そして偽カメラマン出現でした?








ぽちっと押していただいたら嬉しいです
更新のはげみになります



  
            人気ブログランキングへ




by ann1013 | 2018-08-06 20:35 | 全体