人気ブログランキング | 話題のタグを見る

脳トレです



脳トレです_e0232963_19125464.jpg

一眼レフが調子悪くてそのまま放置 スマホデビューしたのでそっちばかり
しばらくぶりに・・・
ビックリあんなに駄目だったのがうそみたい カメラも使ってもらいたいのかな 

ブルーセージ 松の木の跡地に植えたのが正解でした
日当たり大好きよね 



脳トレです_e0232963_19161772.jpg

ピンクのエキナセア 




脳トレです_e0232963_19165004.jpg

黄色のエキナセア 種採ろうかしら
いつも株分けで適当に増やしてるけど
白い子はちょっときれいくないのでパス


脳トレです_e0232963_19182770.jpg


ピンクのネリネ
草取りの時に球根が移動? 植えてもないところに咲いてます
まあいいけど♪




脳トレです_e0232963_19202980.jpg

どうしたの?
お昼間はデッキでお昼寝です
最近は木のハウスがお気に入りのようです
エルちゃん中心の生活みたい)^o^(

良かった~
サボってる間に全部やり方忘れちゃったかと 心配だった・・・
チョッピリ時間はかかったけど!(^^)!

またポチポチとキーを打っていきま~す
覗いてみてね




ぽちっと押していただいたら嬉しいです
更新のはげみになります



  
            人気ブログランキングへ



by ann1013 | 2018-11-15 19:33 | 全体