人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好きなことしてるよね♪




好きなことしてるよね♪_e0232963_19003569.jpg

いつもの苗屋さんに一人で行ってきました♪

4色8株あります こうしてビオラ様が少しづつ増えていくのです





好きなことしてるよね♪_e0232963_19021174.jpg

奥の方なのをいいことにハンギングの鉢を置いただけ!(^^)!




好きなことしてるよね♪_e0232963_19031638.jpg


買ってきたばかりのビオラのポットを置いてみても?




好きなことしてるよね♪_e0232963_19042877.jpg

ボックスに植えてみました


新人のビオラ様2ポット

あとはいつものように庭から調達 そのうちなじんでくることを期待して・・・

自己流自己満足の世界です♪




好きなことしてるよね♪_e0232963_19065942.jpg

前庭もてんこ盛り状態ですが ちょっと前回と違うところは?









好きなことしてるよね♪_e0232963_19075747.jpg

額がちょっとね で相棒の出番 何色にする?

ブルーも魅力があったけど 無難なところで今までと同じような感じにしてもらいました




好きなことしてるよね♪_e0232963_19114452.jpg


二人の庭仕事の間中

エルちゃんはランニング

少しもじっとしてませんねえ












ぽちっと押していただいたら嬉しいです
更新のはげみになります







  
            人気ブログランキングへ

by ann1013 | 2018-11-30 19:18 | 全体