人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お伊勢参りとエルちゃん





出不精の私も娘のプレゼントの旅には♪

会社からJTBの旅のチッケットを頂き それでお伊勢参りと鳥羽賢島に
2泊3日で行ってきました)^o^(
申し込みから出発まで全部こまごましたことは娘任せ 楽しかった~

また行きたいな~ あれ出不精だったのでは…私 

日帰りツアーは相棒とちょこちょこ行ってるけど・・

出かけるまでがおっくうになってる 歳のせいかしら




お伊勢参りとエルちゃん_e0232963_14023949.jpg

特急 しまかぜ もちろん初めて乗りました

新幹線も初めてなんです 本当に箱入りおばあちゃん?

そんなわけないか


お伊勢参りとエルちゃん_e0232963_14031757.jpg
内宮に向かってます




お伊勢参りとエルちゃん_e0232963_14035681.jpg


外宮の・・・
周遊バスのガイドさん足早で どんどん行ってしまい 途中からわからなくなって!(^^)!

こんなこと初めてでした 置いてかないで~て感じ


おかげ横丁にもちょこっと行ってみました

お伊勢参りとエルちゃん_e0232963_14062683.jpg

1泊目のお宿 灯台がありました

2泊目のお宿は大きかったけど相棒のカメラ撮ってない

私のスマホには料理ばっかり 本当に食いしん坊なんです






いない間の3日間

エルちゃんは生まれたお家 実家にあづかって頂きました

実家はよかったかな ワンちゃんにも故郷の香りってするのかな

シャンプーもしてもらい いい香り ペット用の香水もあるのかしら






昨日のエルちゃん 庭でランニング中です


お伊勢参りとエルちゃん_e0232963_14133356.jpg

ピカピカですねえ



お伊勢参りとエルちゃん_e0232963_14135564.jpg

来ました~

ヤンチャ娘が来ましたよ


お伊勢参りとエルちゃん_e0232963_14142837.jpg

お耳ピーン 





お伊勢参りとエルちゃん_e0232963_14150588.jpg

小道に入ります

狭いところに入るときもスピードはあまり落としません

スゴイビックリするほど早い


シェルティーの走る姿が大好き

で エルちゃんと会えたのよね
お伊勢参りとエルちゃん_e0232963_14162625.jpg

あ~あ つかれた~







ぽちっと押していただいたら嬉しいです
更新のはげみになります







  
            人気ブログランキングへ












by ann1013 | 2018-12-22 14:34 | 愛犬