人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バラ作業





つるバラの誘引作業二人で2日半で完了しました♪
ここ数日ちょっと暖かったのでやるなら今と・・・


バラ作業_e0232963_19592622.jpg

すごい事になってる まず葉をすべて取る事から
棘がねえ~



バラ作業_e0232963_20002634.jpg

大小2個の脚立のお出ましです

高所恐怖症? 私の頭がアーチの上に出ることはありませんでした!(^^)!
なので首の痛い事



バラ作業_e0232963_20014759.jpg

一番奥にツルバラのアンジェラが咲いていますね






バラ作業_e0232963_20034501.jpg



二人でやれば怖くない? こんなにスッキリ





バラ作業_e0232963_20044538.jpg



バラ作業_e0232963_20051847.jpg

前庭のヒマラヤンムスクのアーチも頑張って誘引します






バラ作業_e0232963_20060550.jpg

バラ作業_e0232963_20063474.jpg

見てるだけでブルブル 

これでは首は痛くないかも





バラ作業_e0232963_20074753.jpg

エルちゃんがデッキから心配そうに見てる

ランニングのあとはデッキで一休み 寒くなる前にお部屋に入ろうね





バラ作業_e0232963_20112481.jpg

マチルダ

キレイねえ 2月は木バラも剪定する それまではこのままに





バラ作業_e0232963_20124802.jpg






つるバラの誘引

5月のバラを楽しみに♪
次は寒肥ね 去年使い切ったので買ってこなくちゃね
硫酸カリ 骨粉 油粕をたっぷり混ぜ入れます





ぽちっと押していただいたら嬉しいです
更新のはげみになります







  
            人気ブログランキングへ

by ann1013 | 2019-01-08 20:26